帰省

洗濯をし、熱湯で消毒。帰るための準備をしたら荷物が多くなりすぎてしまって、ちょっと冷静にかつ冷酷になって泣く泣く荷物を減らして帰省。
帰りに小学校の同級生でどこぞの大学で第一原理計算の道に進んでいる友達に偶然会った。確かにDに進むと決めてないなら、ちょうど就職活動で大変そうな時期かもしれん。
家に帰ったらごちそうだった。至福の一時……♪
ほじすたと昨日書いたら、ググって来ている人がいて、それはまぁ良いのだけど*1、実際にググって見るとトップにくるのはどうしたら良いのでしょうか。個人的には次点の人のBlogの方はほじすたというネタ的には秀逸かと思われる。

*1:それが僕の想定の範囲内ならなお良し