無理にでも休んで

研究室に行って考えようと何回か思ったが、休むべきだと思って行かなかった。スーパーで買い物をした以外は引きこもり。スーパーに買い物に行く途中、頭がいつもよりやけに物理っぽい自分に気づく。考えているのは確かに自分なんだけど、気持ちとしてはぼーっと歩いているだけなので自動で頭が考えてくれているような感じ。便利であるが休めているのだろうか。
Mathematicaに投げるべくレポート用紙に今日の結果をまとめた。多分良い結果が出るような気がしている。思わぬバグや勘違いとの遭遇を何度もしているので気は抜くべきじゃないけど、今回のはちょっと違う気がする。確かな手応えであってくれますように。
休むべきだとFFT*1を少々。固有キャラを使うためには汎用キャラに見切りをつける必要がある。どうしようか。