寝不足回復

ここのところ寝不足気味だったのでたっぷりと寝た。日曜日は講義も輪講もゼミもバイトも無いので、ついつい色んなことができると思って頑張りすぎてしまうが、そうすると次の平日五日間のパフォーマンスが落ちるということを学習しはじめているので、自制しながら回復につとめた。…それでも放っておくと何か読むのだが。
FFTを少しだけ。PSPは基本的にはPSのようなものだと思っているので、処理速度が少し遅いように感じる。まぁしばらくやれば慣れるだろう。
やるべきことをリストアップするなら、「研究関係」「ゼミ関係」「講義関係」と分類されるのだろうが、いざ書き出してみると「研究」という二文字がどーんとでっかく見える。実は講義のフォローが、まじめに納得できるまでやろうと思うとかなり大変。