元旦

あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。干支がイノシシなのでトシオトコです。だからといって何かが言えるというわけでも無い気がします。ちなみに年が明ける瞬間はパソコンの前にいました。
シャンパンを飲んでから再び桃鉄…の前に年賀メールを送信。パソコンにアドレスが入っている人と携帯に入っている人で、かつchatなどですぐに挨拶出来ない人に送りました。桃鉄が一段落したのでメーラを見ると、さっそく実験の担当の先生から返信がありびっくりした。Mail Delivery Subsystemに弾かれたメールが数件。携帯だと弾かれないのに。
血液型*干支*星座で今年の運勢を576通りに分類している番組があった。130番くらいだったかな。どうやって決めているのだろう。特に血液型。
寝て、起きる。鯛を食べた。おめでたい。
母方で親戚に集まった。従兄弟ともじぴったんで勝負して圧勝。本当は麻雀をやりたかったらしいのだが、牌とマットを調達できなかったようだ。言えば持ってきたのに。晩飯は中華料理。よく食べ、よく飲みました。紹興酒を2合強程度。麻婆豆腐が美味しい。
帰ってきてから桃鉄&DQM