神田とカレーと確率論

新宿にてGCのコントローラを購入後、神田へ。中央線が止まっていたので総武線でゆっくりと。お茶の水から神田へは歩き。古本祭りをやっていたけど安くなって嬉しいということはなかった。雰囲気は楽しめたけれど。明倫館で永長先生の本を買おうか迷ったが高かったので止めた。そのかわりに前から気になっていた本で、定価の1/3で売っていた本が有ったので即買い。三省堂にも寄ったけど、眺めるだけに終わる。
カレーを食べてから控え室まで歩く。GCのコントローラのカンパを募った所、そこそこ集まって嬉しかった。
麻雀したりのんびりしてから確率論ゼミ。測度が拡張されました。
金曜は祝日なのでゼミは無いと思っていたら違ったので焦る。まだPeskinの予習してないのだけれども。
泊まり。遊んだり、Fetterを読んだりして過ごす。