泊まり込みで勉強Part5-2

Oがトルネコ2やるのを見ながらJ.J.Sakurai。うとうとしてきて、ふと目が覚めるとゲーム内では絶対絶命の状況になっていた。凄いダメージと、凄い喪失感の滲み出ている顔を見ることが出来た。
さらにきちんと寝てから起きたら、ゲーム内でかなり復帰していたのでびっくり。操作を交代し、復帰作業を続ける。結構良いツモを引けたと思われる。一段落してから再度交代。
そろそろ帰ろうかと思っていたら、かま氏が甲子園の決勝再試合を見にやってきた。今年は凄い試合が多いみたいだけれど、ゆっくり見ることが出来ていない。残念である。
帰り道、駒場の成績開示用の切手を届ける。
帰ってからDQ7とか本を読んだりとか。