MOTHER3発売

1限解析数理工学、unionとintersectionを良く間違える先生である。外測度と内測度について。「そくど」を変換したら一発で「測度」になったこのパソコン万歳。2限統計物理学特論。Φ4模型が出てきた。Tでは無くβであることで論文が書けるらしいのだが、何かよく見えるようになるものがあるのだろうか。大差無いように思える。
MTG後、S木と格ゲーに付き合う。CPUじゃない相手がいるという程度のことしかできなかった。全然動かない。元から格ゲーは得意じゃないけど、しばらくやらないとさらに酷い。左手親指がびっくりしたのかちょっとした怪我状態。夜には治り始めの兆候が見えてきたからまぁ良いか。でも次にやる時にはコントローラはスティックでやりたいものだ。
MOTHER3を買って帰る。帰ってから延々と。前二作とは何か毛色が違うのにも関わらず、しかしMOTHER的雰囲気は至る所にただよっている。良い。