cond-mat

2限量子光学。何か淡々としていているので来週からは出ない事にした。一週間の疲れを引きずりながら出る程には思えない。出席せずに単位を取りに行った講義って今までに3つしか無いのでちょっと新鮮。
1食のレギュラーカレーに飽きてきたので、2食でカレーを食べた。2食のは好みかも。
午後は物性漬け。液体窒素の沸騰停止実験はやればやるほど良く分らない。良い方向に予想外なのは嬉しい。その後MTG。冊子の担当を割り振った。さらにコンダクタンス量子化の確認ゼミ。これから色々と論文に当たる。さらにナノワイヤの装置作成を見たり色々と話したり。今日中に実験をするつもりだったけれどもオシロが上手く動かない。トリガーが全然かからないのは何で?
ラーメンセットを食べてから家に着いたのは23時半頃。疲れた。これが毎日続けば倒れてもおかしくないのか…?