金曜日

1限は無し。2限量子力学。午後は演習。自分で解いていったのは何か詰めが甘いというか。今見ると何故ミスをしたのか分からないようなミスがある。縮退解けたから満足したんだろうか。なんというか、自分の摂動論の問題の解き方には改良の余地がたっぷり有る気がする。
控え室・図書室・書籍部で暇を潰し、新宿に移動してさらに暇を潰す。コード・エイジ コマンダーズが既に発売していて吃驚。やってみようかと思ってチェック対象には入れていたつもりだったけど。チェックからもれたのは忙しかったからかな。とりあえず購入は見送り。金と時間が無いのと、ちょっと前からディスガイアをはじめてしまったのが理由。
渋谷で教養からの友人と飲み。8人集まった。飲みというより食べという感じもしたけど、最後に頼んだ酒が美味しかったから酒分も満足。もっとのんびりと遊んで喋る時間があるともっと楽しいのだろうけど、段々とそういう機会を設けるのが難しくなって来ている。毎回の機会をきちんと楽しむのが大事かな。

コード・エイジ コマンダーズ ~継ぐ者 継がれる者~

コード・エイジ コマンダーズ ~継ぐ者 継がれる者~