木曜日

一昨日の3倍寝た。少し寝坊。2限を受けて昼はカレー南蛮大盛り。カレー丼とカレーライスの違い。そば屋のカレー(この店で言うカレー丼だと思われる)は美味しい。書籍部にて本を購入。午後の実験はパソコンでフーリエ変換。動作が遅くてちょっと苛々。昨日忘れて帰った筆箱を回収。試問は25日。実験後、物理図書でCohenのQMを少し読む。分厚いなと思ったら下巻だった。そして上巻はさらに厚かった。中身は講義を分かりやすく深くした感じかな。金が工面出来次第買おう。帰ってから摂動計算など。1次で縮退解けてくれれば良いのに。
現在4時。このままだと睡眠時間が一昨日の2倍に逆戻り。
期待大のゲームのCMが流れるとさらに期待大に。楽しみなのは良い。