眠たい火曜日

90分の睡眠というか仮眠を取り大学へ…と思ったら、信号機故障。迂回して行こうとしたけれど、途中で運転再開したのでいつものルートで大学へ。普段は70分くらいかかる区間が120分ほどかかった。というわけで1限遅刻。まぁぶっちゃけレジュメがあるから良いのだけど。2限電気力学も基礎の確認って感じだからちょっと面白くない。基礎が大事なのは分かるんだけど。睡眠不足で初ゼミ。最後の方で少し意識飛んだり戻ったり。4限相当時間に控え室でスマブラDX。キャラを絞ったせいで昔の持ちキャラへの慣れがどこかへ行ってしまった感あり。5限の幾何学を受けて、帰りに書籍部に寄ってしばらくだべってから帰宅。実験の予習をしようと思ったけど無理だった。とりあえず一週間の中で一番忙しい曜日を睡眠不足で乗り切った自分に乾杯。
ローソンで鯛焼きを売っていたので買って食べたが、冷めてから食べたので美味しくなかった。