来年の今頃の一年前

今日が大学院修士口述試験の日だったみたい。控え室の前が物理学科の掲示板なのでそこで掲示を見ていたら、五月祭で関わった先輩数人と会った。面接自体も大変だろうけど、それ以上に待たされるのが精神的に大変そうだった。良い結果が出てると良いです。
自主ゼミ。今回から環。担当だったのだけれど、定義を書くのが多くて疲れた。疲れた割には美味しいところじゃなかったような。
昼飯は福のれんじゃなかった。破天。どのみちラーメンには違いが無い。普通の太さの麺で、濃いめのあっさりとした醤油味のスープが気に入った。味付け卵の味も良し。
帰りにDOD2のサントラを借りて、本を数冊購入。
帰ってから読書。