桃鉄ライクゲーム3

昨日の時点で企画されたゲーム部分はきちんと終了したのだけれど、家に帰るまでが遠足であるのと同様に、家に着くまでが一連の企画のつもりで帰宅。まぁ鈍行でのんびりと寝ながら帰ってきたのだけれど。おかげで行きにも見逃していた富士山を見逃してしまった。
帰宅途中、浜松で昼飯。鰻重が美味しかった。一昨日のお好み焼き、昨日のカレーうどん雑炊と引き続いてなんかごちそうが続いている気がする(企画中でそれ以外に食べたものはファストフードかパンだけなのだけど)。
家の近くまで来た時、急に非日常な世界から日常の世界に飛び込んだような感覚を覚えた。日常に襲われたと表現しても良いかもしれない。日常に戻ってきたことで、一昨日からの非日常な3日間が夏の思い出としてパックされてしまった気がする。