不調和振動子

午前中は自主ゼミ。代数の基本的な所をきちんと確認。群についての準同型定理が証明された。代数にきちんと触れたのが環と加群からなので、kerの行き先が1っていうのが滅茶苦茶違和感。
東京は区のみから構成されていると思っている人と、仙台県と名古屋県があると思っている人はどちらのが多いか。
ラーメンはやっぱ味付け半熟卵。替え玉2回でハッピィ。
最近バイト中に本を読める時間が少ない。質問が何故か例年より多い。物理担当の人が1人でほぼ固定されてるのが原因かもしれない。
親が新しいPCを買っていた。自分で組み立てると結構安くなるんだな。3GHzのDual Core、羨ましい。
グランディア3、ストーリーの行方が少し心配だけれど、戦闘は楽しい。戦闘が楽しそうで買ったゲームなのでとりあえず良い。
相変わらず調子は出ない。昔の自分に笑われそうだ。