5日目

もう少しで寝過ごす所。何とか起きだしてバイトへ。昨日も質問数が多かったが、今日も多かった。力学の講座を去年より多く設置してあるせいだろうか。バイト中、院試勉強している4年生と物理トーク。色々話しているうちにやっぱ理物って変な人が多いような気がしてきた。そういや、「理学部の物理・数学・情報は無条件で変」という意見があるということを以前数学科のやつに話したら、「物理は全員変かもしれないが、数学は意外と普通な人も多い」というコメントをもらったな、なんてふと思い出したり。
代数概論をちょっとずつ読んでいる。
帰ってきて、レポートをやらなきゃいけないと思いつつもDOD2。ストーリーの中盤くらいにはさしかかってきたんじゃないかな。
久々に車の運転をした。