充実土曜日

そこそこに早起きしてからDQ3。レベル上げ&すごろく。しばらくはぐれメタルが出てこない時間帯があったり、一気に4匹倒すことが出来たりとなんかムラがある。当初「ゆぶとあ」だったパーティは「ゆぶけけ」を経て今では「ゆぶぶと」になっている。それにしてもどこまでやろうか。GB版だからやる気になればかなり遊べるんだけれど、本腰を入れてやり込むくらいだったら積んであるゲームを崩す。そもそもDQ2とか3をやっているのは、手軽に出来そうだからなんだけれども。
月曜日に試験があるのでDQを適当に切り上げて試験勉強のようなものを。BGM(BGA?)として2ndGIGとEVAを流しっぱなしにしといたので、それから逆算すると今日の勉強時間は5時間強。ノートをゆっくりと見返してからJ.J.Sakurai等をある程度読んだ。実験学のノートを眺めているとメゾスコピックの本とかキッテルを読みたくなってきた。
そういや4月の講義のノートを読んでいると4月がついこの前のように思える。カレンダーのめくり忘れも多かったことだし、このセメスタは結構早く過ぎている気がする。